FC2ブログ

娘との約束 第37回~19歳春013

06 /18 2020
 
 
これまでの同じ連載記事はコチラをクリックしてご覧ください。

 
 高 校を3月に卒業した翌月からの2017年4月、5月、6月を「19歳春」として紹介します。
 
 この撮影よりずいぶん以前から、やけにおめかしして外出するときに決まって着用していたこのパンティー。帰宅するなりコタツでゴロゴロしているところを撮らせてもらいました。けっこう股が汚れている(-"-)
 
マガブロにはノイズの無い写真10枚を掲載しています。


43 19歳春013 表

 
 
娘とのふたつの約束。

●気づかないうちに撮られているのならば別にいいよ●
●いいよと言ったことは母には絶対に内緒●


 どうやら妻アヤメもこのブログは見ることもなさそうなので、娘が18歳のころから撮ってきた写真を連載することにしました。動画もたくさんありますが、それはまた追々…。

 妻アヤメに言いにくい性の話を娘から聴くようになったきっかけは、娘がオナニーを自撮りしているのを発見した小6の冬でした。それから5年半後の娘の18歳の誕生日、以前から私と妻が色々な動画像を撮影していることを知っていて、隙を見つけてはこっそり見ていたと打ち明けられた話の流れで出てきた上記の約束です。

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。