fc2ブログ

一番お気に入りの貸し切り露天 第02回

温泉、混浴、旅行
04 /27 2020
 
 浴槽は一応ふたつに分かれていますが、ほぼ分かれていないような一体感です。

マガブロには同じ写真9枚を掲載していますが、すべて編集が違っています。


43一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 01表
43一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 02表
43一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 03表
43一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 04表
43一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 05表
43一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 06表
43一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 07表
34一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 08表
34一番お気に入りの貸し切り露天 第02回 09表


 この地域ではまだまだ初春? 冬は深い雪に覆われますが、すっかり溶けています。しかしまだ新緑は薄目の感じ。ここはこれまで入浴した貸し切り温泉で一番のお気に入り。11回の連載でお伝えするかと思います。別途連載を続けている夫婦3組での旅行ですが、このときは各々単独行動が中心でしたのでその連載とは分離してお伝えします。

 そもそもは離れ特別室に宿泊すると無条件で自由に使える野天風呂なのですが、私たちは宿泊者が居ないときにチェックアウト後にいつも貸し切りで使わせてもらっていました。入浴後には囲炉裏の別室で長老の男性スタッフが地酒を振る舞ってくれました。湯から上がる時間に合わせて地酒を竹筒に入れ、囲炉裏の火で温めておいてくれるという至福のサービス。

 あるときは、宿泊の予約を入れた数日後に「離れの宿泊予約が入っていてこの野天風呂を使えない日」であるとの連絡が来たため予約の日を変更しました。予約者名簿からこの囲炉裏係の長老さんが私たちであることに気付いてくれ、「この人たちはあの風呂を楽しみにいつも来てるから、この日に泊まっても使えないと連絡をしてやって」と、受け付け担当に伝えてくれていたのでした。


43 現在 00共

 なお現在ここは経営が伊東園ホテルズに変わっており、上記写真(公式HPから拝借)のようにがっちりと囲いが作られてたただの男女別野天風呂になっています。
 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。