FC2ブログ

名古屋のお正月 第3回(終)

夫婦の日常
01 /25 2020
 
 正月(今年ではありません)2日朝、白川郷から名古屋の友人にあいさつの電話を入れました。すると話の流れから、私たち夫婦は急きょ名古屋へ行くことになりました。

 夕方に名古屋へ到着すると、友人のお子様たちはすでに就寝ということで、妻子を自宅に置いてひとりで待ち合わせの居酒屋にやってきました。せっかく正月に名古屋まで来てくれて3人は寂しいなと、その友人は「あの夫婦なら絶対来る」と1組の新婚夫婦を呼んでくれました。30分後に到着。早い(^O^)

 6時間ほど5人で飲んで時刻は午前1時半。当日予約ができたビジネスホテルに全員でチェックインすると、特に女性は顔がボロボロということで、写真は顔をしっかり隠すことをお約束しましたのでご了承願います。


 チェックインしてすぐの記念撮影の後、初対面の新婚ご夫婦であることと、たっぷり飲み食いしたためお腹が出てるなどという理由で2時間ほど撮影NGの時間がありました。

 女性2名とも、私たち男3名を相手にものすごく頑張りました。男みんなヘロヘロ(T_T) 最後にカメラマンの私、善を除く4名で記念撮影(>_<)

 やはり腹が写るのが嫌なようで女性たちは服を着てしまいましたが、なんとか2名とも改めて1枚はちょっとだけ、腹が見えないところまで下げてくれました。


名古屋のお正月 03 34 01
名古屋のお正月 03 34 02
名古屋のお正月 03 34 03
名古屋のお正月 03 34 04
名古屋のお正月 03 34 05

 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。