fc2ブログ

蓼科親湯温泉~信州蓼科温泉 2019年の温泉(64湯目) 12月12日 その2

2019年に行った温泉
12 /29 2019
 
 今年最後の満月の夜だった信州蓼科温泉。泊まったのは蓼科親湯温泉という宿でした。一泊二食付き、ひとり9,000円+消費税+入湯税という一番安いプランです。

 夕食時にふたりとも美味しい地酒を飲んででフラフラ。妻アヤメは淡麗甘口、私は淡麗辛口で、特に私の好みを聞くためにスタッフが3人入れ替わって選んだお酒でした。

 夕食後、ふとんが敷かれた部屋に戻ったのは午後9時ごろ。妻を撮影したい意欲みなぎる雰囲気でしたが、妻はすぐに眠ってしまいました。とりあえず館内着姿の妻を撮影しましたが、脱がせてしまえ!と…。すんなり脱がせられました(^_^;)

マガブロにはこのページと同じものを含む写真9枚を掲載しています。


親湯その201
親湯その204

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。