FC2ブログ

雲峰荘~山梨県・裂石温泉 2019年の温泉(63湯目) 12月10日 その2

2019年に行った温泉
12 /26 2019
 
 さて、混浴露天に行くと、私たちより先に入浴していた単独男性1名と、私たちの後に到着したカップルがすでに入浴されています。このカップルはお互い19歳同士だそうです。単独男性は脱衣かごに午後1時10分までと記載された札が置かれていました。日帰り入浴は1人1回1時間500円となっており、受け付けで渡される制限時間が記された札を脱衣かごに置くというルールになっています。

 しかしこの単独男性、浴槽のど真ん中に陣取って制限時間を10分超過しても出る様子がまったく無い…。
 午後1時30分、カップル様が出られた。単独男性様とちょっと会話してみると「今日は1000円払って2時間にしている」とのこと。それでも札に記された時刻をもう20分以上経過している(ーー;)

 午後1時45分。私とさとみちゃんがなんとなく上がる雰囲気を漂わせると、単独男性様は笑顔であいさつをしてようやく上がられました。上がる時刻おかしくないか?

↓さとみちゃんの脱衣かご
63湯目02回01共

↓さあ、誰も居なくなったから撮影だ。
63湯目02回09共

 マガブロには約2分の動画と、このページと同一の2枚を含む9枚の写真を掲載しています。


 入浴中にカップル様に「部屋を使われていますか?」と聞いてみましたが、返事をぼかされてしまい、私も空気を読んでそれ以上聞きませんでした。でもやっぱりこのカップル様が部屋を使われていました。仲良くなれたら合流させてもらおうと目論んでいましたが失敗(>_<)
 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。