fc2ブログ

雲峰荘~山梨県・裂石温泉 2019年の温泉(63湯目) 12月10日 その1

2019年に行った温泉
12 /24 2019
 
 2019年の63湯目(内番外2湯)は12月10日、山梨県・裂石温泉(さけいしおんせん)の雲峰荘(うんぽうそう)でした。再訪となりますので、泉質などの情報はコチラをクリックして前回の記事をご覧ください

 当初は妻アヤメ、さとみちゃんと3人で行く予定でしたが、早い時期に妻の都合が悪くなり、ならばと単独の男性を1名お呼びしていましたが、前日にさとみちゃんが体調不良ということで部屋の予約をキャンセルしました。

 しかし当日昼前、さとみちゃんから「大丈夫だから行きたい」との連絡(>_<) 改めてさとみちゃんと私の2人で行くことになり、午後12時半ごろに到着しました。



↓到着して部屋でくつろぐさとみちゃん。前日キャンセルした日帰り専用の部屋はすでに別の予約が入っており、私たちは本館の部屋を利用することになりました。
63湯目01回01おもて


↓日ごろのさとみちゃんはだいたい前も後ろもブラの線が浮いてるか透けているかです。
63湯目01回02おもて
63湯目01回03おもて


↓上半身下着姿となって撮影していると、1組の若いカップルが到着。気になって仕方ないさとみちゃんでした。
63湯目01回04おもて
63湯目01回05おもて

 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

ゆずレモンさん Re: タイトルなし

直接返事にお伺いします。

> こんにちは!
> 自分たちは、20日に普通の立ち寄り湯で行ってきました。
> 本館での休憩と言うことは、別館の日帰り用の客室に先客が居らしたのですか?

こんにちは!
自分たちは、20日に普通の立ち寄り湯で行ってきました。
本館での休憩と言うことは、別館の日帰り用の客室に先客が居らしたのですか?

Re: たかたかさん Re: 本館も

もうチョイで接触できていましたね(^_^;)
当日朝8時に電話したときいったんは断られたのですが、思い直したように「あ、本館の部屋でしたら午後1時からご利用いただけますけど、それでもよろしいですか?」と聞かれたのでOKして行きました(^O^)


> > 日帰り用に貸してもらえるんですね
> > 露天風呂まではちょっと遠くて大変かもだけど
> > 1週間ほどズレて行ってました
> > 残念残念

本館も

日帰り用に貸してもらえるんですね
露天風呂まではちょっと遠くて大変かもだけど
1週間ほどズレて行ってました
残念残念

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。