fc2ブログ

かんぽの宿 塩原~栃木県・塩原温泉郷 福渡温泉 2019年の温泉(62湯目) 11月12日

2019年に行った温泉
12 /23 2019
 
 この日最後の3湯目は今年の62湯目(内番外2湯)、福渡のかんぽの宿 塩原です。今年3回目の訪問で、前回訪問時の記事はコチラをクリックして、前々回訪問時の記事と源泉などの詳細はコチラをクリックしてご覧ください。

  満月の夜でもあったために紅葉と月を写真にしようと思いましたが、残念ながらカメラを忘れてしまったためにスマホでの撮影。以下のような写真が精いっぱいでした。

62湯目01
62湯目02
62湯目03
62湯目04
62湯目05
62湯目06


 3週間ほど続いていた手首の痛みも和らぎ「大満足」。ただいつも思うのですが、かけ流しの内湯と循環の露天は共にいつも42℃以上の熱湯のため、のんびりゆっくりとすることができません。熱湯好きの私でも、源泉48.1℃ですのでもうちょっとうまく調整してどちらか一方を40℃以下にしてほしいなと思います。
 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。