fc2ブログ

もみじの湯~栃木県・塩原温泉郷 古町温泉 2019年の温泉(57湯目) 9月23日

2019年に行った温泉
12 /12 2019
 
 この日の3湯目はもみじの湯。前の2湯のにごり湯とは違い無色透明。無人の公共野天風呂なので混浴2度目のさとみちゃんには難易度がぐっと上がりました。2019年の57湯目(内番外2湯)です。

 先客で単独男性4名が入浴されていましたが、さとみちゃんはもう堂々としたもの。薄く小さい白いタオル1枚しか渡していなかったのですが、躊躇無く入浴しました。


マガブロには23秒の動画とキャプチャ3枚を掲載しています。



0923もみじ01


 先ほどの寺の湯でも一緒だった単独男性2名もすでに先客で入浴されていましたが、ここでは私たちも含めた6人で和気あいあいと会話してゆっくり楽しめました。さとみちゃんよりちょっと若いぐらいでしょうか? 20代前半に見える男性は正面から一生懸命さとみちゃんの体を鑑賞していました。

 時計も気にせず過ぎた時間を1時間以上だったでしょうか? さとみちゃんが脱衣所に上がるとこの若い男性、こともあろうに脱衣所へ湯冷ましに上がってきました。ワニでもやらないルール違反だと思うのですが、しっかり私が彼とさとみちゃんの間に立って遮りながら会話してあげました。

 一期一会の一期一湯。「大満足」の時間を過ごしました。

 
 
 

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。