FC2ブログ

夫婦で伊豆伊東~按針祭 海の花火大会01

温泉、混浴、旅行
08 /05 2019
 
 前回連載でお伝えした1泊2日の伊豆高原から10日後の2018年8月10日、今度はちゃんと宿の予約をして伊東の花火にやってきました。この「按針祭 海の花火大会」、夏ほとんど毎日どこかで花火をやっているという伊豆で、最大規模の花火大会です。
 まず伊豆高原のペンションにチェックインをしておいて、伊豆高原駅から伊豆急行に乗って伊東駅に向かうのも例年の行程です。

 掲載している写真はすべて動画キャプチャです。
 訪問地などの情報はリンクを貼っていますので、文中文字上をクリックしてご覧ください。



↓伊豆急に乗って伊東駅に到着。電車を下ります。
180810_伊豆01


↓会場の海岸までは、わざわざ東海館を眺めるルートで人込みの中を歩きます。
180810_伊豆02


↓伊豆の花火はいつでも程よい人込みで、観覧する場所に困ることはほとんどありません。
180810_伊豆03



 花火会場では色々食ったり存分に楽しみましたが、ナマで楽しむことを優先したため、ほとんど動画像を撮っていませんでした。
 ペンションに戻ったには午後11時ごろ。隣の部屋は小さなお子様を連れたママたち3組が賑やかでした。



↓私たち夫婦も温泉に入り、隣のお子様の笑い声や泣き声を聞きながらの就寝です。
180810_伊豆04
180810_伊豆05


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。