FC2ブログ

2019年の温泉(26湯目) 5月5日 山梨県富士河口湖町・Camelot

今年行った温泉
06 /24 2019

 所用で行ったところの風呂がたまたま温泉だったので、今年の26湯目(内番外1湯)にカウントしました。

 ここCamelotは24時間音出し可能な音楽スタジオが12カ所。合宿をしながら音楽をやれるという、業界にとってはとても便利、ミュージシャンにとってはある意味とても迷惑なホテルです。Victor山中湖スタジオと比べると、完全に気楽な素人向きではあり、外に出るといくらでも気分転換が可能です。
01キャメロット


↓チェックイン&サウンドチェック開始の午後3時よりかなり早めに到着しました。
02キャメロット


↓サウンドチェックが終わった午後6時前、富士山がきれいに見えていました。
03キャメロット


↓こちらが玄関
04キャメロット


↓1階の廊下の左右にはびっしりとスタジオ。奥に広い食堂があります。「さっさと食ってすぐにスタジオに戻れ」という配置に感じてしまいます(>_<)
05キャメロット


↓ここが使用した一番広いスタジオ。トイレと食堂にも一番近く、サボれない…。
07キャメロット

 チェックインからチェックアウト後まで24時間がっつりスタジオを借りていました。初日こそ夕食&休憩3時間取りましたが、睡眠は3時間で入浴は30分。あとは音楽漬けの1泊2日でした。

 泉質は忙しすぎたためノーチェック。満足度は「音楽から開放されるオアシス」という印象でした。


関連記事

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。