FC2ブログ

2019年の温泉(10湯目) 2月8日 東京都町田市 天然温泉 ロテンガーデン

今年行った温泉
02 /23 2019

 今年の10湯目になりました。2月8日に入浴したのは東京都町田市の「天然温泉 ロテンガーデン」です。

 1998年のオープン時はまだ天然温泉が今ほど身近ではなく、「関東最大の露天風呂」みたいなことを表示していたと記憶しています。駐車場の入り口には複数の警備員がいて、いつも入庫渋滞していました。当時の泉質は単純温泉だったこともなんとなく記憶しています。

 現在は入庫渋滞もまったく見られず警備員も居ません。しかし久々の訪問でリニューアルされており、来場者もけっこうな盛況でした。泉質の表示がナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉(低張性・アルカリ性・温泉)に変わっていました。

 マンガ1万冊を置いたり、有料のレンタルルームができたりと休憩処を充実させているようで、かなりすごしやすくなっている様子。私の満足度は好みの関係もあり「まあこんなものでしょう。十分じゃないかな」といったところでした。

 私があまり堪能していないので、申し訳ないですが詳しくはコチラをクリックしてHPをご覧ください。

roten01.jpg
roten02.jpg



 


関連記事

コメント

非公開コメント

shinさん

夜の玄関口の撮影ですから、そう見えましたか(^_^;)

なんとも怪しい雰囲気が・・・

ちょっと怪しい雰囲気がいいですね~。
こんなところで不倫旅行でもしたいです。
気分が変わってかなり盛り上がりそうですね~。

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。