FC2ブログ

丸峰観光ホテル~福島県・芦ノ牧温泉 2019年の温泉(9湯目) 1月31日

2019年に行った温泉
02 /25 2019
 
 1月31日、福島県会津若松市・芦ノ牧温泉丸峰観光ホテル

 本来の日程ならば1泊で終わっていたこの旅でしたが、木賊温泉での立ち寄り入浴があまりにもゆっくりしてしまったために「もう1カ所どこか立ち寄って、のんびりもう1泊しよう」ということになりました。


 ここ芦ノ牧温泉丸峰観光ホテルは私たち夫婦の趣味とはまったくかけ離れたタイプの宿ですが、当日予約検索で「創立50周年限定プラン 1泊2食ひとり¥5,000+消費税+入湯税」というのを見つけて予約しました。

 既報の湯野上温泉への立ち寄りもこの予約確定後に検索で見つけての訪問でした。温泉にはあまり興味を持てなかったのでまったく撮影していませんm(_ _)m

 どちらかといえば、チェックアウト後に訪問した芦ノ牧温泉駅への興味が主でした。

 芦ノ牧温泉駅の様子も併せてマガブロでは3分11秒の動画でもご案内しています。



↓宿泊した創立50周年を迎える丸峰本館です。
DSC_0536.jpg

↓夕食は館内料亭の個室でした。
DSC_0539.jpg
DSC_0540.jpg
DSC_0543.jpg
DSC_0546.jpg


↓朝食は本来ならばバイキング形式ですが、この日は宿泊客が少なかったためお膳での提供に変更ということで、事前に了承しておきました。
DSC_0550.jpg

↓館内のいたるところに設置している内線専用の電話機。電電公社時代のダイヤル式黒電話…。欲しい(>_<)
DSC_0551.jpg
 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。