FC2ブログ

信州の年越し(2017~2018年)※夫婦3組プラスα04終

温泉、混浴、旅行
12 /29 2018

 昨年の暮れの12月25日から信州・鹿教湯温泉自炊棟に長期宿泊をして今年の元日を迎えました。撮影のほとんどが動画で、プライバシー等の関係であまり詳細な紹介はできませんが、大晦日からの3泊を、初めての試みではありますがブロマガでは動画を交えて紹介します。

 訪問場所の公式HPなど、詳細情報は文中にリンクしていますのでどうぞご利用ください。

 なお、動画のほとんどにプライベートな会話が記録されているため、その部分は完全に消音編集をしていますのでご了承お願いします。





2018年正月2日、先日鹿教湯温泉でご一緒した夫婦(以後A夫婦と書きます)に帰宅のあいさつをと思い、白骨温泉から鹿教湯温泉に戻りました。この日はさらに2組のご夫婦(以後各々B夫婦、C夫婦と書きます)と2名の単独男性様(以後各々単独A男性、B男性と書きます)も同宿されるということでした。その皆さまがまた楽しい方たちばかりで…。


↑話題が長引き結局私たちもまた同宿することになり、ひとまず私たち夫婦プラスA夫婦のご主人、B夫婦の奥様の4人での入浴です。先日に続いてA夫婦のご主人に洗体される妻アヤメなど、動画再生時間は約186秒です。




↑入浴後は夫婦3組で自炊しての食事。動画再生時間は約51秒で、アダルトな内容はありません。


↑午後9時すぎ、本館混浴露天風呂に夫婦4組と単独男性2名の総勢10名が集まりました。他の入浴客が居なかったので撮影も遠慮なくできました。動画再生時間は約211秒です。


↑ふと気づけば妻アヤメが単独A男性と腕を組んで下半身を軽くしごいている…。私が気づいてカメラを向けるとしごきはストップしてしまいました。


↑写真左がB夫婦、右は妻アヤメと単独A男性

 混浴露天から各々自炊棟に戻ると、自然にみんなが各部屋にバラバラになりました。

●妻アヤメ+単独A男性+C夫婦2名(C夫婦の部屋)
混浴露天から意気投合していた妻アヤメと単独A男性が喫煙所に居ると、そこにC夫婦が来て一緒に部屋に入ることになったとのこと。
妻アヤメの話→話題の流れの中でC夫婦の奥様からご主人へのフェラをお願いされ、少ししてあげた。その後C夫婦のセックスを鑑賞していたが、単独A男性からお願いされて口で抜いてあげた。
他同室3名の情報→しばらくC夫婦のセックスを鑑賞していたが、妻アヤメが単独A男性にフェラを開始。C夫婦奥様からお願いし、ご主人様にも妻アヤメがフェラ。その後、単独A男性が妻アヤメに挿入し、上下2本咥えた状態の3Pに。最後はC夫婦は夫婦同士で終了、妻アヤメは単独A男性の発射を口で受けた。

●私+A夫婦奥様+B夫婦ご主人様(A夫婦+B夫婦の4人部屋)
A夫婦とB夫婦の4人で居たが、A夫婦ご主人とB夫婦奥様が別の部屋に移動。私がA夫婦奥様から部屋に呼ばれる。
以前からB夫婦のご主人からスワッピングの希望がされていたが、ずっとスルーしてきたとのことで、今回は私とA夫婦奥様のセックスをB夫婦ご主人が鑑賞していただけで終わりました。

●A夫婦ご主人+B夫婦奥様+単独B男性(単独B男性の部屋)
詳細不明

撮影が各々NGでしたので、わかっている詳細はこのような感じでした。






↑部屋に戻り妻アヤメと約4時間ぶりの再会。お互いしてきたことを話しながらの夫婦でのセックスです。興奮して私の息が荒いのが申し訳ない動画は再生時間約27秒です。


↑最後は妻アヤメに中出し。このときすでに2018年正月3日午前7時。バラエティー豊かだった年越しのお楽しみが終了しました。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。