FC2ブログ

信州の年越し(2017~2018年)※夫婦3組プラスα02

温泉、混浴、旅行
12 /27 2018

 昨年の暮れの12月25日から信州・鹿教湯温泉自炊棟に長期宿泊をして今年の元日を迎えました。撮影のほとんどが動画で、プライバシー等の関係であまり詳細な紹介はできませんが、大晦日からの3泊を、初めての試みではありますがブロマガでは動画を交えて紹介します。

 訪問場所の公式HPなど、詳細情報は文中にリンクしていますのでどうぞご利用ください。

 なお、動画のほとんどにプライベートな会話が記録されているため、その部分は完全に消音編集をしていますのでご了承お願いします。



信州の年越し~夫婦3組プラスα第2回01


↑2018年元日の朝(つまり元旦)、1週間滞在した鹿教湯温泉自炊棟をチェックアウトして温泉街の神社に夫婦2人の初詣で。小人数でローカルなところでした。動画再生時間は約92秒でアダルトなシーンはありません。



↑初詣でを済ませたら信州・松本市街に移動し、多くの初詣で客で賑わう神社と松本城に行ってみました。すべて徒歩での移動で元日の松本を体感すること約3時間半。天気は曇りぎみでしたがアルプスの山々を望みながらの賑わいは各別でした。動画の再生時間は約97秒で、アダルトなシーンはありません。

信州の年越し~夫婦3組プラスα第2回04
信州の年越し~夫婦3組プラスα第2回05

↑私が撮影した松本城です。

信州の年越し~夫婦3組プラスα第2回07


松本駅隣接のビジネスホテルへ午後3時前に到着してチェックイン。同じ会社が経営する温泉旅館の入浴と送迎バスの往復利用が無料で付いていたので、その旅館に2時間半滞在しました。北アルプス連峰を背景にした松本市街を眺めながらの足湯も楽しめました。お湯はまあ、たくさんの客を受け入れた広い風呂なので加水循環でほどほどの湯でした。動画の再生時間は約66秒でアダルトなシーンはありません。

この記事はまた次回に続きます。


Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。