FC2ブログ

信州の年越し(2017~2018年)※夫婦3組プラスα01

温泉、混浴、旅行
12 /25 2018

 昨年の暮れの12月25日から信州・鹿教湯温泉自炊棟に長期宿泊をして今年の元日を迎えました。撮影のほとんどが動画で、プライバシー等の関係であまり詳細な紹介はできませんが、大晦日からの3泊を、初めての試みではありますがブロマガでは動画を交えて紹介します。

 訪問場所の公式HPなど、詳細情報は文中にリンクしていますのでどうぞご利用ください。

 なお、動画のほとんどにプライベートな会話が記録されているため、その部分は完全に消音編集をしていますのでご了承お願いします。





↑2017年大晦日午後6時、同宿のもう1組の夫婦と一緒に温泉街の飲食店で年を越しました。除夜の鐘を聴きながら地元有志の方からの豚汁と甘酒の振る舞いもいただき、飲食店での滞在時間は7時間を超えました。動画再生時間は約67秒です。



↑年が明けて2018年元日未明、宿に戻ると飲食店にご一緒したご夫婦と4人で入浴しました。動画はあちらのご主人様に洗体していただく妻アヤメの姿を私が撮影しています。偶然の同宿で打ち解けた初対面のご夫婦でしたので、かなり恥ずかしがっている妻アヤメの雰囲気がうかがえます。なお、相手側の奥様は撮影NGのため写っていません。動画再生時間は約139秒です。

↓以下、洗体中の私のお気に入り場面をキャプチャにしました。ブロマガには4枚掲載しています。
信州の年越し~夫婦3組プラスα第1回05


続きは次回の記事で紹介します。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。