FC2ブログ

元愛人さやかちゃん42

貸し出し
12 /19 2018

 さやかちゃんは撮影当時23歳独身彼氏持ち、現在はその彼氏と結婚し、27歳一児の母親になっています。公開のタイミングや内容など、相談のうえ現在に至っていることをご了承ください。
 また、この記事の連載は妻アヤメが始めましたが現在は私、夫の善自身が書いています。カテゴリは妻が書き始めた当時のまま「貸し出し」になっています。
 私とさやかは撮影当時に倦怠期であったお互いのパートナーの意向により、双方公認で愛人関係にありました。その結果、現在の良き状況が共にあることも併せてお知りおきのうえこの連載をぜひ楽しんでください。

元愛人さやかちゃん41



 前回の連載記事は上記リンクからご覧ください。

 そしてお詫びですが、連載回数の分け方と、おまけの配信についてさやかちゃん本人から修正の提案がありました。その提案を完全に反映して連載を続けますので、前回までに予告していた内容と違ってしまうことをご了承お願いします。

 さて本題ですが、前回までにお伝えしたようにこの6度目のラブホの撮影、「生中出し」でいったん落ち着きましたのでしばし休憩をしました。するとこのラブホにはコスプレのレンタルサービスがあることにさやかちゃんが気づき、注文してみました。

 まずは非常に安っぽい生地(^_^;)のナース。着ていきなり私にまたがって来たさやかちゃんでした。

 マガブロでは写真6枚を掲載しています。



さやか第42回表


 今回ブロマガで紹介している写真の中から、もう少しさやかちゃんの顔がよく写った編集のおまけ写真をアクセス先着若干名様にお届けします。

 おまけ写真はコチラをクリックしてダウンロードしてください。ダウンロードキーはブロマガで公開しています。

Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。