fc2ブログ

元愛人さやかちゃん 42~6度目のラブホ 第5回

さやかちゃん
10 /15 2018
 
 2014年9月、勤務を終えて休日だったさやかちゃんと待ち合わせて向かった6度目のラブホでの撮影。ここは妻アヤメが初めて私が知らない男と来たラブホです。

 中出しを終えて休憩していると、このラブホにはコスプレのレンタルサービスがあることにさやかちゃんが気づきました。

 まずは非常に安っぽい生地(^_^;)のナース。別にコスプレしなくても本物のナースなのですが…。着替えていきなり私にまたがって来たさやかちゃんでした。


マガブロには写真6枚を掲載しています。


さやか第42回表



 さやかちゃんは撮影当時23歳独身彼氏持ち、現在はその彼氏と結婚し、27歳一児の母親になっています。公開のタイミングや内容など、相談のうえ現在に至っていることをご了承ください。

 また、この記事の連載は妻アヤメが始めましたが現在は私、夫の善自身が書いています。カテゴリは妻が書き始めた当時のまま「貸し出し」になっています。

 私とさやかは撮影当時に倦怠期であったお互いのパートナーの意向により、双方公認で愛人関係にありました。その結果、現在の良き状況が共にあることも併せてお知りおきのうえこの連載をぜひ楽しんでください。

 
 
 
元愛人さやかちゃん 42~6度目のラブホ 第5回
469文字
マガブロ画像:6枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。