fc2ブログ

娘も一緒に信州安曇野、中房温泉の旅 第3回

温泉、混浴、旅行
11 /11 2018
 
 先月末、娘と孫も一緒に紅葉の信州安曇野へ。宿泊は中房温泉でした。写真と動画キャプチャを交えて紹介します。

 訪問場所などの情報はリンクを貼っていますので、文中の文字上をクリックしてご覧ください。


↓旅の2日目のチェックアウト前、部屋の窓から見える風景。一番安い部屋なのでただの雑木林ですが、紅葉は十分に楽しめます。
安曇野第03回01


↓下方には川が流れていて、旅の一泊ぐらいならば夜も心地好い音でした。
安曇野第03回02


↓お出かけ準備をする妻アヤメ。
安曇野第03回03


↓もう少し色気ある見え方をしてほしいかなとも思う「おばあちゃん」のパンチラです。
安曇野第03回04


中房温泉を午前9時半にチェックアウト。しばらく玄関前の紅葉を楽しんでからの出発でした。
安曇野第03回05

安曇野第03回06

安曇野第03回07

安曇野第03回08


 中房温泉は概ね4月下旬~11月下旬のみの営業で、冬期は休業しています。また、冬期以外でも落石などによる道路の閉鎖があったりします。中房温泉ホームページと併せて道路の交通情報も毎回確認してお出かけください。運転に自信が無い方の自家用車でのお出かけはオススメできません。
 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。