FC2ブログ

娘も一緒に信州安曇野、中房温泉の旅 第2回

温泉、混浴、旅行
11 /10 2018
 
 先月末、娘と孫も一緒に紅葉の信州安曇野へ。宿泊は中房温泉でした。写真と動画キャプチャを交えて紹介します。

 訪問場所などの情報はリンクを貼っていますので、文中の文字上をクリックしてご覧ください。


↓脱衣所は4人分の棚があるだけ。囲いは無く、混浴露天の基本のような見晴らしを楽しみながらの脱衣です。
安曇野第02回01


↓妻アヤメはいつも脱ぐのが一番早い。
安曇野第02回02


↓私は湯もみをしながらのビデオ撮影。うまく撮れませんが、ここで娘の脱衣撮影もOKが出ました。
安曇野第02回03


↓すっかり子持ち人妻になった21歳娘、下着も少々色気が無くなってきました。それがまた良いんだが…。



↓カメラに振り向いてはくれますが、すっかり垂れた乳房はなかなか見せてくれない。



↓これが最も乳首がハッキリ写った瞬間のキャプチャ。照れながら脱ぐ娘の動きが早くてキレイに写らないm(_ _)m



↓娘の全裸姿はこれが最高の瞬間。絶対に正面には向いてもらえませんでした。



↓入浴中は「どうせ顔しか写らないだろう」と、遠まわしな表現で撮影から逃げられました。15分ほどで一番に湯から上がった娘でした。



↓コチラはまた別の場所の混浴露天の脱衣所です。ここでは私も撮影より入浴を楽しんだため、ほぼ映像はありませんでした。
安曇野第02回09


↓食事も終わり、すっかり暗くなりました。新館の裏にある足湯です。もちろん「混浴」。
安曇野第02回10


混浴内湯の脱衣所での妻アヤメ。
安曇野第02回11


↓スマホで撮影するとこのようにキレイに撮れます。
安曇野第02回12


旅の1日目はこれで終了しました。

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。