FC2ブログ

娘も一緒に信州安曇野、中房温泉の旅01

温泉、混浴、旅行
11 /30 2018

 1カ月ちょっと前の10月末あたり、と孫も一緒に紅葉の信州安曇野へ。宿泊は中房温泉、連載4回に分けて写真、動画キャプチャを交えて紹介します。
 この旅のアクセス先着若干名様限定動画はコチラをクリックしてご覧ください。DLKEY(ダウンロードキー)は  です。

今回のおまけ動画のご案内は終了させていただきました。

 訪問場所のデータなど、可能な限りHPなどをリンクしますので、文中名称をクリックして参考になされてください。

安曇野第01回01

信州へ向かう道中、まずは中央道釈迦堂PAで休憩。ここで信玄ソフトをいただきます。ここのPAが一番最初に始めた商品だとテレビでは紹介されていました。

安曇野第01回02

↑続いて諏訪湖SAでの休憩。古くから天然温泉の銭湯があるSAで、何度も入浴していますが今回は無しです。写真は孫の手を引いて歩く妻アヤメ(左)と(右)、このとき孫は生涯初、靴をはいての歩行でした。

 この後長野自動車道・梓川SAで高速最後の休憩を取り信州安曇野に到着。まずはお気に入りのパン屋「スイートあずみ野」での朝食でしたが、写真は省略いたします。

安曇野第01回03

大王わさび農場内の風景、メディアなどで必ず紹介される安曇野の最もメジャーな場所かと思います。

安曇野第01回04

↑その風景にが入るとこうなります。

安曇野第01回05

↑予定通りの午後3時ちょっと前、宿泊先の中房温泉に到着しました。コチラは別館(新館)。

安曇野第01回06

↑私たちが泊まるのはコチラ、本館(旧館)の一番安い部屋です。

安曇野第01回07

↑部屋に入るとすぐにふとんを敷いてしまったでした。

安曇野第01回08

↑さっそく中房温泉の敷地内、山道を数分歩いて暗くなる前に混浴露天風呂に向かいます。

安曇野第01回09

↑到着したのは「白滝の湯」。誰もいませんでした。

安曇野第01回10
↑入浴しながら見る紅葉はこんな感じでした。

 この後、が脱衣シーンのビデオ撮影にOKしてくれたので、次回の記事にてキャプチャで紹介します。しかし21歳になって世帯も独立して、一緒にタオル無しで混浴してくれたのはうれしかった\(^^)/

関連記事

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。