FC2ブログ

塩原温泉郷ひとり旅~夫の善

温泉、混浴、旅行
12 /10 2018
  
 3泊4日の予定が4泊5日になったひとり旅。このとき、混浴であるご夫婦と出会って撮影をさせていただきました。1年後に公開OKという約束の1年が経過しましたので、その旅を動画キャプチャで紹介します。
 
 
↓いつもの立ち寄り先、群馬県みどり市の丸美屋自販機コーナーです。
単独旅行01


↓大当たりのエビ天が入っていて出足好調でした。
単独旅行03
単独旅行02


↓塩原温泉郷福渡温泉の無料混浴露天「岩の湯」。到着したのは閉鎖予告の前日でしたが、最大で幅1㍍ほど、すでに多くの落石が散乱していたため入浴は回避しました。
単独旅行04


 旅の2日目、混浴の公衆浴場。先客でご夫婦2組と単独の男性様1名がおり、ご夫婦2組は仲良く会話されていました。単独の方が出られた後、撮影をお願いしたところみなさん一緒に撮影を始められました。この2組もここで偶然出会ったとのことでした。


↓お若いご夫婦の奥様、股にタトゥーが入っていました。



↓年配のご夫婦の奥様、撮影のときにはタオルを巻かれました。



↓帰宅予定だった旅の4日目朝、前日から違和感があった目が完全に開かなくなり救急搬送を要請しました。診断では紫外線による角膜のただれとのことでした。
単独旅行07


↓予定外となった旅の5日目・最終日の夜、混浴露天で出会った大学生カップルの女性。男性は顔出しすべてOKでしたが、彼女様はNG。撮影時のみタオル巻きでした。


 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。