fc2ブログ

さとみちゃんのモデル出張 第1回

さとみちゃん
10 /19 2018
 
 

前回のさとみちゃんの記事はコチラをクリックしてご覧ください


 
 
 撮影されることが楽しくなったというさとみちゃん。「色々な人に撮られてみたい」ということで、撮影してくれる方を探し、私は同行せずにお願いしてみました。

 カメラマンさんご希望の下着も何点はコチラで準備しておいたところ、それなりに使用されていました。機材とメディアも貸し出しをして、さとみちゃんも安心の撮影だったとのこと。撮影された内容を動画キャプチャと静止画で紹介します。

 余談ではありますが、彼女と私は以前とは違う会社ですが、先月から1年半ぶりに同じ現場で働いています。また、さとみちゃんは私たち夫婦と友人夫婦と一緒に旅行したこともある仲でもありますので追記いたします。その旅行の様子は以前の記事で紹介していますので、コチラをクリックしてご覧ください。


まず下着2点を使用して、着衣の動画撮影から始まっていました。

マガブロには動画キャプチャ9枚を掲載しています。


ラブホでさとみ第01回表

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。