FC2ブログ

元愛人さやかちゃん 41~6度目のラブホ 第4回

さやかちゃん
10 /14 2018
 
 

前回の連載記事はコチラをクリックしてご覧ください


 
 
 2014年9月、勤務を終えて休日だったさやかちゃんと待ち合わせて向かった6度目のラブホでの撮影。ここは妻アヤメが初めて私が知らない男と来たラブホです。

 この日のさやかちゃんはとても可愛く見えたことをよく覚えています。試し撮りはしたものの、その後は撮影もほったらかしていました。さやかちゃんも興奮していたのでしょうか? 「いっぱい、いっぱいちょうだい」と大きな声で言われて私は果てました。

マガブロには写真9枚を掲載しています。


⑨六度目ラブホ表



 さやかちゃんは撮影当時23歳独身彼氏持ち、現在はその彼氏と結婚し、27歳一児の母親になっています。公開のタイミングや内容など、相談のうえ現在に至っていることをご了承ください。

 また、この記事の連載は妻アヤメが始めましたが現在は私、夫の善自身が書いています。カテゴリは妻が書き始めた当時のまま「貸し出し」になっています。

 私とさやかは撮影当時に倦怠期であったお互いのパートナーの意向により、双方公認で愛人関係にありました。その結果、現在の良き状況が共にあることも併せてお知りおきのうえこの連載をぜひ楽しんでください。

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。