FC2ブログ

元愛人さやかちゃん36

貸し出し
09 /13 2018

 さやかちゃんは撮影当時23歳独身彼氏持ち、現在はその彼氏と結婚し、27歳一児の母親になっています。公開のタイミングや内容など、相談のうえ現在に至っていることをご了承ください。
 また、この記事の連載は妻アヤメが始めましたが現在は私、夫の善自身が書いています。カテゴリは妻が書き始めた当時のまま「貸し出し」になっています。
 私とさやかは撮影当時に倦怠期であったお互いのパートナーの意向により、双方公認で愛人関係にありました。その結果、現在の良き状況が共にあることも併せてお知りおきのうえこの連載をぜひ楽しんでください。


 愛人関係が始まって4カ月目の2014年6月、5度目のラブホでの時間の撮影です。

 この日2度目のハメ撮り。さやかちゃんの希望でほとんどずっとバックでの撮影になりました。

 ブロマガにはほぼまったく同じアングルでの撮り直しばかりですが、微妙な違いでさやかちゃんのお尻や太腿などのスタイルが違って見えます。計9枚を掲載していますので、こだわりがあるフェチな方はぜひご覧の上、好みのアングルを探してみてください。


さやか第36回表
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。