FC2ブログ

当たり馬券で飛騨牛ステーキ03終

温泉、混浴、旅行
06 /30 2018

 旅の2日目は高山市街の食べ歩き、今回はみたらしだんご、高山バーガー、飛騨牛にぎりに狙いを定めました。飛騨牛串焼きもついでに以前からのお気に入りの店でいただくことに決定。

 ↓朝ごはんに朴葉みそは欠かせない飛騨の名物です。
飛騨奥飛騨21


 ↓市街に出てちょっと気になっていた店をすぐ発見。この時計屋さんはものまねミュージシャン清水ミチコさんの実家です。
飛騨奥飛騨22


 ↓朝ごはんの満腹感が無くなるまで高山昭和館でゆっくりと。娘がみつけたレコードのジュークボックス。選んだ曲は山口百恵のイミテーションゴールドでした。
飛騨奥飛騨23


 ↓もの珍しそうにミゼットに乗車する娘



 ↓今日の娘もワンピース越しに尻とパンティーの線がくっきりです。ブロマガには写真2枚掲載しています。



 ↓飛騨牛のにぎり。いつも行列なので避けていましたが今回はちゃんと並びました。やっぱり食べることに一生懸命で、食べ歩きの写真はこれだけでした。
飛騨奥飛騨27

 雪景色しか見たことがなかった飛騨高山と奥飛騨温泉郷。この季節もまた新緑に包まれて良い気分転換になりました。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。