FC2ブログ

当たり馬券で飛騨牛ステーキ 第2回

温泉、混浴、旅行
06 /24 2018
 
 父の日に20歳の娘から現金1万円(*゚▽゚*)

 「半分は馬券買っていい?」と聞くと快諾。5000円で馬連と3連複各1点の2点勝負。

 これがどちらも当たって払い戻しが29万円。さっそく飛騨高山の飛騨牛専門店「天狗総本店」と奥飛騨の宿「深山桜庵」を予約して、妻アヤメとともに娘を連れての旅行になりました。



↓アルプスを満喫したら高山市街へ移動。メーンの「天狗総本店」に到着。一番高価なセットメニューにしました。食べることに夢中だったので写真はこの程度でご勘弁。
飛騨奥飛騨13
飛騨奥飛騨14


↓そして市街をのんびり散歩。明日の食べ歩きの予習です。娘がカメラに向いてくれました。



 旅は欲張らず。チェックイン可能な時刻よりちょっと早く今夜の宿、「深山桜庵」に到着。いつも泊まる新穂高とは離れた平湯の温泉街です。

↓まずは貸し切りで家族で入浴。露天風呂を撮影する娘の後ろです。娘は脱ぐのも一番でした。
飛騨奥飛騨16


↓20歳になっても父と一緒にタオルを巻かずに混浴してくれる娘。写真右は妻アヤメです。ブロマガにはコチラ3枚掲載しています。



↓夜10時、宿泊者全員にラーメンの無料サービス。左が妻アヤメ、浴衣から脚があらわな右側が娘です。


 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。