FC2ブログ

当たり馬券で飛騨牛ステーキ01

温泉、混浴、旅行
06 /28 2018

 父の日に20歳の娘から現金1万円(*゚▽゚*)

 「半分は馬券買っていい?」と聞くと快諾。5000円で馬連と3連複各1点の2点勝負。

 これがどちらも当たって払い戻しが29万円。さっそく飛騨高山の飛騨牛専門店「天狗総本店」と奥飛騨の宿「深山桜庵」を予約して、妻アヤメとともに娘を連れての旅行になりました。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 ↓飛騨牛の予約まで時間があるので、朝の新穂高ロープウェイに乗ってアルプス鑑賞。写真左が妻アヤメ、ど真ん中が娘。ここに行くのに車を停めて家族3人で8900円かかるため、今まで敬遠していました。
飛騨奥飛騨01


 ↓さっそく娘に対する周りのおじさんたちの視線に気付く私
飛騨奥飛騨02


 ↓ごらんのように娘のワンピースは尻の線がくっきり。前も後ろもよく見ると下着の線がわかります。



 ↓娘の脇からは簡単に下着が見え、各度によってはバストトップまで見えてしまいます。



 ↓さて、ここは北アルプスのど真ん中。ちゃんと山の写真も撮っています。槍ヶ岳、中岳、南岳…。だったはずm(_ _)m
飛騨奥飛騨05


 ↓これは確か南穂高岳…。
飛騨奥飛騨06


↓コチラは間違いなく焼岳です。
飛騨奥飛騨07
飛騨奥飛騨08
飛騨奥飛騨09


 ↓笠ヶ岳だったかなあ…。
飛騨奥飛騨10

 ↓もう一度槍ヶ岳の方向を撮ってみました。
飛騨奥飛騨11
飛騨奥飛騨12
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。