FC2ブログ

雪の奥飛騨温泉郷

温泉、混浴、旅行
12 /29 2017

 雪の奥飛騨温泉郷、新穂高温泉中尾地区。このペンションは入浴時に「女性入浴中」「男性入浴中」「家族入浴中」の3種類の札を選んで表示するようになっています。
 
 手書きで「どなたでもご自由に混浴してください」と添えて娘も一緒に家族3人で入浴していましたが、誰も入ってきませんでした(^_^;)

 このペンションは一泊二食おとな一人8640円でお手頃価格。夕食メーンは飛騨牛をスイス料理のオリーブオイルフォンデュで、朝食メーンはきのこたっぷりの朴葉みそ焼き。広くて暖かいリビングではたくさんの家族やご夫婦様とのんびり温かく歓談できました。

 撮影は夕食後と早朝の夜明けのタイミングでしたが、朝の入浴後には約1時間、体が冷えることなく散歩できました。でもチェックアウト後に行った白川郷は寒かった(>_<)

 ブロマガでは原版サイズで合計30枚、数枚は目線を入れずに掲載していますのでぜひご覧ください。

 今年6月から始めたこのブログ、これを年内最後の記事にさせていただきます。新年は年明け早々の午前0時に時間限定でお年玉記事をブロマガで配信いたします。お得な情報かどうかは見る方の価値観しだいですのでそこそこの期待に留めておいてください。

 皆さま良き年末をおすごしください。


表
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他の夫婦やカップル様と一緒に楽しむこともあります。「お楽しみ」は必ず主人が撮影します。私「幸せの黄色いパンティー」は、動画像では「人妻アヤメ」として登場するその本人です。