fc2ブログ

ハプバーから温泉へ 第3回

温泉、混浴、旅行
01 /28 2023
 
 ハプバーで出会ったカップルと意気投合し、後日一緒に温泉旅行で再会しました。出会った日に宿と日付けを確認して各々で手配。当日はホントに来るかどうかをお互いに待つだけの状態でした。ずいぶん古いファイルですが、初公開です。

 当日は偶然に東武浅草駅で発見。東武特急の個室に空きがあったため、移動も一緒に楽しむことができました。東武特急、村営(現在は市営)バス、宿の送迎車を乗り継いでの初訪問の温泉地でした。

 この旅は17年前で、現在は混浴露天に仕切りができたり、すいぶん景観が変わっています。わかりにくいかとは思いますが、ぜひ比べてみてください。


マガブロには同じ写真4枚を掲載していますが、一部編集が違っています。
 

43 奥鬼怒第03回01表
43 奥鬼怒第03回02共
169 奥鬼怒第03回03共
43 奥鬼怒第03回04表

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。