fc2ブログ

もんじゃ麦本店~東京都中央区月島 2022年8月28日

温泉、混浴、旅行
11 /17 2022
 
 もんじゃ食いたくて月島に行ったとしても、どの店に入ればよいのかわからん。それが普通だと思います。たまたま知人に連れて行かれてとか、偶然で得意先が決まるパターンが一番無難かな…。そこで今回行ったのはもんじゃ麦本店です。もんじゃが美味いのは前提なので以下省略。ただし、私と娘はお好み焼きをいただきました。

 17年ほど前ですが、夫婦で歩いていると店頭の店員さんの「どうぞ」という優しい声かけで入ったのがきっかけ。とても賑わっていて、親切で安心できる店でした。

 「ここ行ったことあるよ」の私のひとことで娘もすぐに入りました。満員の狭い通路の店内では、孫がやけどしないように濡れタオルを置いてくれたり、人にぶつからないように声かけしてくれたり、先手先手を取って配慮してくれました。「注意された」という感覚をいっさい持たせないよう抜群の対応です。

 いすの座るところを持ち上げると、いすそのものが十分な空間の収納ボックスになっていて、荷物も安心。飲みかけの缶ジュースもこぼす危険無く置いておけます。


マガブロには24秒ほどの動画を掲載しています。
※動画は特にそれほどアダルトな内容ではありません※




月島01
月島02

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。