fc2ブログ

奥塩原高原ホテル~栃木県・塩原温泉郷 奥塩原 新湯温泉 2022年の温泉(27湯目) 6月27日

2022年に行った温泉
10 /22 2022
 
 10時ごろからまじま荘、11時20分ごろから寺の湯。そして正午すぎのこの日の3湯目は、前回の宿泊以来3年ぶりの奥塩原高原ホテルです。

 写真や名称から、ちょっとシャレた雰囲気を想像するかと思いますが、家庭的なペンションの規模をひとまわり大きくしたプチホテルといった印象です。


2022 27湯目01

 成分分析表を写すのを忘れてしまいました。まだ大雑把にしか紹介していないころの記事ですが、前回訪問時の記事に成分の紹介を簡単にしていますので、コチラをクリックしてご覧ください。

 湯は硫黄泉で別料金での貸し切り露天があったり、好きな人は居るかと思いますが、私はスタンプ集めか時間つぶしとして使います。特筆する魅力があるわけではありませんが、手ごろという点では今後宿泊に利用する可能性はあります。

 
関連記事

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。