fc2ブログ

湯布院目指して西へ 第36回~4日目 08

温泉、混浴、旅行
05 /24 2022
 
これまでの同じ連載記事はコチラをクリックして「温泉、混浴、旅行」のカテゴリからご覧ください

 初日は移動&瀬戸内海の大久野島泊。2泊目は移動&大分県湯布院泊。3日目は湯布院、別府、黒川温泉を巡って移動しながらの車中泊。そして4日目は午前10時到着で岡山県湯原温泉から蒜山高原、鳥取県三朝温泉を巡り「道の駅 神話の里 白うさぎ」での食事を終えて午後5時に出発し、びわ湖湖畔のビジネスホテルを見つけて最後の宿泊です。

 ビジネスホテル受け付け裏から直結している日帰り入浴施設で風呂と食事を終わらせ、ご覧のように、カメラを固定しておいての夫婦ふたりでの「打ち上げ」です。


※以下の青字は連載全体の前文です※

 社員旅行で行った所で唯一、家族を連れて行ってあげられていなかった湯布院と別府。医療職を辞めた有休消化期間と退職金を使って車で向かいました。ついでに私だけ行ったことがあった黒川温泉、阿蘇、長崎、福岡は断念して5泊6日を目安にしながら気ままにと思っていたところ…。

 妻がどうしても黒川温泉には行きたいとのことで6泊7日は必要かなと考えていたら、出発直前「いつ帰ってくるの?」と、同行しないことになった娘からの質問に、妻が5日後の日付けを回答(*_*) とりあえず旅の1日目は午前1時に出発!

 連載は第38回で終了します。なお、強行日程の疲れから、後半は撮影がほとんどされていません。


169 湯布院 36回 01共
169 湯布院 36回 02共
43 湯布院 36回 03共
34 湯布院 36回 04共
34 湯布院 36回 05共

 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。