fc2ブログ

2022年 新年のごあいさつ

未分類
01 /01 2022
 
夫婦の日常性活をご覧のみなさま、2022年あけましておめでとうございます。

下呂06
下呂04


 2017年6月からこのブログ&マガブロをスタートし、5度目の年越しになりました。

 2021年は、下呂温泉噴泉池が全身の混浴から足湯専用になってしまいました。

 さて、29時間間隔の記事公開はこれからも維持してまいります。時間を作れた日にまとめて1カ月分ほどを予約投稿するスタイルもそのままですので、必ずしもリアルタイムの記事にならないことは相変わらずでご了承お願いします。

 なお、ブロとも申請に関して、男性の場合はパートナー女性を、女性の場合はご自身を写真などで公開した記事を書かれていて、その点で私たちと互いに対等な方、または温泉地などで出会って一緒に時間をすごしたことがある方のみ了承をさせていただいていますので、併せてご了承お願いします。

 今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

ゆずレモンさん Re: タイトルなし

今ごろようやく、明けましておめでとうございます。ございましたか? 鹿教湯ですか(^-^)わが家の5年連続信州の1年目が鹿教湯での年越しでした。レポート楽しみにしています(^-^)/

> 信州に行かれてたんですね!
> 私たちも明日は鹿教湯温泉に行ってきます。
> 数日違いの信州でしたかね😅

信州に行かれてたんですね!
私たちも明日は鹿教湯温泉に行ってきます。
数日違いの信州でしたかね😅

ゆずレモン さん Re: 明けましておめでとう御座います。

変わりなくどうぞよろしくお願いいたします。
信州初詣で旅行行ってました。
で、帰ってきたらガッツリ感染広がってる(>_<)

> 今年も宜しくお願い致します。
> 今年こそは、コロナが落ち着いて欲しいですね!
> この最近、増えてるのが心配ですが。。
>
> 混浴でなくても、今年はもっとたくさん温泉に入りたいと思っています。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い致します。
今年こそは、コロナが落ち着いて欲しいですね!
この最近、増えてるのが心配ですが。。

混浴でなくても、今年はもっとたくさん温泉に入りたいと思っています。

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。