FC2ブログ

混浴での出会い~7月2日

温泉、混浴、旅行
08 /18 2017
 
 アヤメの夫、善(ぜん)です。今回の温泉夫婦旅行は妻にチラリズムの撮影を予告しての出発。「普通にしてるから勝手に撮っておいて」と、そのほうがリアル感がでるだろうという「気遣い」をしてくれたアヤメでした。


↓さっそくチェックイン時に逆さ撮り



↓部屋でくつろぐアヤメ

02.jpg


 この後、今回は予定外だった混浴露天に出かけます。先客で単独男性2名と「男2女1」のグループが入浴中。このグループは同じ宿に本日宿泊するため偶然出会った単独男性様とカップル様でした。
 しばし歓談しながら入浴していると、新規の男性2人組が到着。「ホタルが居た」との情報をいただき、総勢8名全員が急いで服を着てホタル探しに出ました。


 ↓妻のアヤメはタンクトップ、パンティー、腰巻タオルで計3枚の軽装で出かけました。ホタルの光は3つ見つけられ、目の前を行ったり来たり、1時間ほどみんなで鑑賞しました。





 ホタル鑑賞後、もう一度温泉で温まってからの退散です。混浴で脱衣所は浴槽の真横。男女共用です。皆さま気づかっていただき視線を妻に向けることなく会話を続けておられました。それでもやはり少しは気になる様子でチラ見もされていました。夫としては「見られる妻」でいてほしいものです。



08.jpg


 ↓宿に戻って混浴露天からの1枚。女性専用脱衣所ですが、入浴しながらこのように見えています。



 ※後記※
 混浴で出会ったカップル様は離婚した元ご夫婦とのこと。温泉の趣味だけは離婚後も一緒に続けられている仲だそうで、私たちとも連絡先を交換し、翌日混浴日帰り入浴巡りをご一緒させていただきました。

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。