fc2ブログ

新しい服を買ってラブホ 02~秋 第02回

夫婦の日常
10 /02 2021
 
 HP運営から掲示板へ、そしてこのブログ。世の中のニーズの変化により、連載途中でサーバー運営が終わってしまい、また新しいサーバーで連載を最初からやり直しということを繰り返してきました。今回からの連載はようやく初めて公開する撮影分です。

 新しい服や下着を買うと、まずラブホに行って撮影していました。特に季節感のあるアイテムではないのですが、撮影時期として秋、冬、春と3回の撮影分を気長に連載していきます。

 シャワーの撮影から1時間が経過してから、この最初の衣装での撮影を開始しているので、けっこうのんびりしていたと思います。

 窓を開けると人ひとりが入るすき間も無く隣接した駅のホームという、ビジネス利用もOKなラブホです。

34 新規購入その01第02回 01共
34 新規購入その01第02回 02共
34 新規購入その01第02回 03共
34 新規購入その01第02回 04共
34 新規購入その01第02回 05共

 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

愛・ほーくんさん Re: おはようございます

それ間違いないですね(^^)/ 私は見てる男と見られている妻の雰囲気を楽しむ立場ですが、選択重要ですね。なお、このころは今よりも夫婦ともども色々意識してちゃんと撮影していました(>_<)

おはようございます

専属のスタイリストさんを雇っているのかなと思うほど
いつもながらファッションセンスがいいですね
ミニスカートのパンチラも電車の座席でラッキーなこともありますけど、偶然にも見られることを意識してパンティー選びも大切ですよね

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。