fc2ブログ

城下町のお堀端 第9回

さとみちゃん
09 /15 2021
 
 このブログを通じて知り合ったカップル様との初めての待ち合わせ。城下町のお堀端にさとみちゃんを連れて行ってきました。この1カ月後に世間が新型コロナウイルスの惨禍に襲われたため、まだ「次の機会」を持てぬまま、さとみちゃんはとうとう結婚・出産をしてしまいました(^^;)

 ご一緒したのは「あい&たかたか まったり日記」のお二人様。なお、あい様が写っているファイルについては、事前にチェックしていただきロゴを入れて送っていただいた物を掲載します。

 「休憩」を返上しての撮影が続いていますが、このお二人に注目したきっかけはヨッシャーの湯の記事を読んだことでした。今思えばもう少しゆっくり温泉情報を交換しておけば良かったなと思うこのごろです。


マガブロには同じ写真7枚を掲載していますが、一部編集が違っています。
 

34 城下町のお堀端 第09回 01共
169 城下町のお堀端 第09回 02共
169 城下町のお堀端 第09回 03共
169 城下町のお堀端 第09回 04共
169 城下町のお堀端 第09回 05表
169 城下町のお堀端 第09回 06共
169 城下町のお堀端 第09回 07共

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。