fc2ブログ

カフェレストラン ピアノピアーノ~栃木県那須塩原市関谷

温泉、混浴、旅行
08 /26 2021
 
 箒川を見下ろすリゾートマンションの一角にあった「カフェレストラン ピアノピアーノ」。以前の記事でちょこっと触れているので、ぜひ併せてコチラをクリックしてご覧ください。

 突然閉店していましたが、道の駅「湯の香 塩原」の近くに同じ名前の店を発見。店に入ると以前の店と同じスタッフが居ました。加齢により夫婦だけでは大きな店の維持が難しくなり閉店。その後、小規模なここならばと物件を見つけて再スタートしたそうです。

 妻は「本日のおすすめ」から鯛とズッキーニのペペロンチーノ(だったと思う)。私は結局いつもと同じハンバーグシチュー。一流、二流レストランとは言いませんが、夫婦経営としては上級レベル。ホッとする雰囲気もなかなかのお気に入りです。

 ちょうど営業終了時刻の午後7時に店を出て元泉館に戻りました。


34 202124湯目番外01
202124湯目番外02
202124湯目番外03

 
 
 
関連記事

コメント

非公開コメント

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。