FC2ブログ

カフェで出会った夫婦~再掲載~第18回

複数・乱交・スワッピング
02 /23 2021
 
 

前回の連載記事などはコチラをクリックしてご覧ください

 
 以前公開したときにはまだ出せなかった写真、伏せなければならなかった事実など、NG事項が時を経てOKになりました。以前の記事を全文削除し、20回の連載予定で改めて掲載します。

 婚礼などで賑わっていた品川のホテルのカフェ。私たち夫婦の隣のテーブルには、楽しそうに会話している夫婦。その距離感と雰囲気から自然に打ち解け合い、お互い予定していなかったお酒で心地よく酔った私たちは、そのまま一緒に宿泊することになりました。

 風呂! ということで、私は少々部屋を出て飲み物の買い出しとトイレ休憩。そして部屋に戻ってみると、風呂から妻アヤメの笑い半分喘ぎ半分の声。

 私の妻アヤメに挿入した後はご夫婦元さやに戻っていただきました。すると、お相手の奥様、けっこう早めに逝ってしまいました(^^;) 逝き顔撮れた


マガブロには同じ写真4枚を掲載していますが、一部編集が違っています。


43 ビジホ夫婦18回 01表
43 ビジホ夫婦18回 02共
43 ビジホ夫婦18回 03表
43 ビジホ夫婦18回 04表

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。