FC2ブログ

元愛人さやかちゃん 104~忘年会 第06回

さやかちゃん
02 /18 2021
 
 20の事業所すべての職員を集めて開かれる忘年会。解散後は各事業所の地元に帰って二次会が行われています。この年、私とさやかちゃんは二人だけの二次会となり、地元のバーに向かいました。

 バーでさやかちゃんと絡んでいる単独男性様、お互い「あれ?」と思っていたそうですが、さやかちゃんが小 中 学 生のころに担当してもらっていた美容師さんだったことが後に判明しました。10年ほど前に転勤していたそうですが、この日以降、またさやかちゃんはこの美容師さんにお世話になっているそうです。


マガブロには同じ写真4枚を掲載していますが、一部編集が違っています。
 

 このシステムのバーは初めてのさやかちゃんでした。しかしカウンター席での会話からお互いにクンニとフェラでの「あいさつ」、ソファーの部屋に移動してここまでベテランのようなスムーズな流れでした。

 それなりに雰囲気を楽しんでいるようなさやかちゃんでしたが、どうやらこのあたりから本気モードに切り替わっているようです。

34 忘年会 第06回 01表
34 忘年会 第06回 02表
34 忘年会 第06回 03表
34 忘年会 第06回 04表
34 忘年会 第06回 05表

 
 
 さやかちゃんは撮影当時24歳独身彼氏持ち。現在はその彼氏と結婚し、2021年現在31歳2児の母親になっています。公開のタイミングや内容など、相談のうえ現在の公開に至っていることをご了承ください。

 私とさやかは撮影当時に倦怠期であったお互いのパートナーの意向により、双方公認で愛人関係にありました。その結果、現在の良き状況が共にあることも併せてお知りおきのうえこの連載をぜひ楽しんでください。

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。