FC2ブログ

さとみちゃんと最後? の混浴 第05回

さとみちゃん
01 /20 2021
 
前回の連載記事など、これまでのさとみちゃんの記事はコチラをクリックしてご覧ください。

 「2019年に行った温泉」で既報ですが、改めて温泉紹介ではない視点からお伝えします。

 これまでのさとみちゃんは、私と温泉に行くときでも両親と彼氏に、誰とどこに行くかをちゃんと伝えて来ていました。このたび、「新しい今の彼氏がめんどくさい」ということで、たぶんこのときの撮影が最後の私とさとみちゃんの温泉になるかと思います。

 午後1時を過ぎて間もなく、混浴露天から人は居なくなり、もう1組居た部屋利用のカップル様もチェックアウトする姿が見えました。日帰り入浴のシステムの関係で、ここから午後3時以降にチェックインする宿泊客が来ない限りは私たちの事実上の貸し切りです。

マガブロにも同じ写真5枚を掲載していますが、一部編集が違っています。


さとみ裂石04混浴01共
さとみ裂石04混浴02共
さとみ裂石04混浴03表
さとみ裂石04混浴04表
さとみ裂石04混浴05表

 
 
 
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2020年、アヤメは40歳になりました。