fc2ブログ

さとみちゃん~2019年秋~混浴4カ所めぐり 第5回

さとみちゃん
09 /25 2020
 
 
前回の連載記事など、これまでのさとみちゃんの記事はコチラをクリックしてご覧ください。


  「2019年に行った温泉」で既報ですが、改めて温泉紹介ではなく、旅の視点からお伝えしています。

 マガブロにも同じ写真を掲載していますが、一部編集が違っています。また、併せて79秒ほどの動画も掲載しています。



 最後の4湯目はちょっと値段が安くなったので久しぶりの訪問。さとみちゃんは初めてのため、川に興味津々。約1時間、ほとんど川を眺めてすごしました。

169 190923さとみE 01a共
169 190923さとみE 01b表
169 190923さとみE 02表
169 190923さとみE 03表
169 190923さとみE 04表

 
 
 
さとみちゃん~2019年秋~混浴4カ所めぐり 第5回
166文字
マガブロ画像:5枚
マガブロ動画:1
マガブロを購入する
関連記事

幸せの黄色いパンティー

夫婦共通の趣味は温泉旅行。他のご夫婦様やカップル様と一緒に楽しむこともあります。2021年、アヤメは41歳になりました。

ブロとも申請は、男性の場合はパートナーの女性を、女性の場合はご自身を写真記事などで公開している「私たちと対等な方」限定で承認させていただきます。