夫の愛人さやかちゃん 03~初めてのラブホ 第3回
さやかちゃんさやかちゃんに私アヤメの夫の愛人をお願いした経緯です。

アヤメ夫婦は結婚3年目からセックスレスとなりました。
私が原因であり、夫から離婚を申し立てされると簡単に成立するほどのセックスレスでした。
結婚後、メンズエステで働き始めた私は、勤務中にお客様から触られるのを繰り返し繰り返しお断りしなければならない毎日でした。
自宅で夫に触れられると、その職場での嫌悪感そのまま湧き上がってくるため、夫に遠ざかってもらうしかありませんでした。
そして私から「夫婦生活は他で浮気しておいてもらったほうが気楽」と夫に伝えましたが、夫は浮気をしませんでした。
そのタイミングでさやかちゃんの婚約者がうつ病になり、さやかちゃんもその彼氏から「しばらく浮気しておいてほしい」と言われたとのことでした。
ならばと、私がさやかちゃんに「きっと夫はたくさんの写真を撮るから、それを私に全部見せてほしい」ということを条件にして、愛人役をお願いしたのです。
その関係はほぼ1年ほど続きました。
そして時ほぼ同じく、さやかちゃんの彼氏のうつ病に快方の兆しがあらわれ、結婚後の住宅を探しはじめます。
私が勤めていたメンズエステも社長の死去により閉店。夫婦生活が回復するようになってきました。
さやかちゃんの写真はまだ916枚あります。お互いの状況に変化が見られて以降のこともiいづれ紹介します。
- 関連記事
-
-
元愛人さやかちゃん 101~忘年会 第03回 2021/01/12
-
元愛人さやかちゃん 100~忘年会 第02回 2021/01/10
-
元愛人さやかちゃん 99~忘年会 第01回 2021/01/09
-
元愛人さやかちゃん 98~4度目の旅行 第13回(終) 2020/12/06
-
元愛人さやかちゃん 97~4度目の旅行 第12回 2020/12/05
-